人にやさしい操作性、さらなる進化を遂げた機能性。
洗練を極めたシャープなフォルムの次世代ネットワーク対応ビジネスフォン。
仕様など詳細は、「ダウンロード」のページからカタログをご覧ください。
電話帳機能<携帯電話のような操作性>
1件につき4つまで電話番号を登録可能
会社の電話番号、携帯電話番号など、1件につき4つの電話番号が登録可能。また、大きなガイド表示で検索しやすくなりました。
液晶の高精細化 <画数の多い文字も鮮明に>
文字を構成するドットを細かくすることで、複雑な漢字も鮮明に表示。着信時に表示される相手の名前や電話帳の文字がはっきりと読み取れます。
7色の着信ランプ<相手が一目で判別できる>
取引先は赤色、社員は青色など、電話帳のグループごとにランプの色を振り分けることができるので、発信元が一目で判別できます。
※別途ナンバー・ディスプレーのご契約が必要になります。
簡易受付<アドバンスト電話機で手軽に実現>
7インチの大型タッチパネルで、簡単な操作で内線呼び出しができます。
受付画面の会社名、部署名などのカスタマイズが可能です。専用のソフトやパソコンは不要なので、低コストでの導入が可能です。
※SDカードが必要になります。
カメラドアホン<来訪者の映像を確認・転送>
別途オプション
入口に設置してあるカラーカメラドアホンで撮影された来訪者の姿が確認できます。不在時には携帯電話など(*1)に転送し、外出先から対応することも可能です。
*1:ご利用の携帯電話によっては、転送できない場合があります。
音声メールストレージ<ネットワーク上で広域における音声データ共有が実現>
別途オプション
外出中にかかってきた電話をデータ化。録音データをクラウド上に保存できます。
録音データはスマートフォンやパソコンで再生することができます。
音声メール機能<外出中の電話を録音&再生>
別途オプション
外出中にかかってきた電話を録音できます。録音後は担当者へ自動的に通知。
リモート操作で録音内容がすぐに再生できます。
通話録音ガイダンスを自動で再生できます。
スマートフォンの内線端末化
別途オプション
スマートフォンから会社への通話が内線通話としてでき、通話料が無料になります。
取引先への通話は「ひかり電話」の料金8円(税抜)/3分で通話することができます。