IP Telephony System NYC-Si

IP Telephony System NYC-Si

従来機の頼もしい機能に加え、Bluetooth対応や簡易CTI、スマートフォンを内線電話機として収容するなど、スマートな新機能を搭載しました。
オフィスに調和するフォルムでビジネスを支援します。


仕様など詳細は、「ダウンロード」のページからカタログをご覧ください。

主な特長

グループウェア(社内SNS、スケジューラ、Click to Call)

社内SNS

個別チャット、グループチャットで社内のコミュニケーションを活性化します。
VMUに録音したデータを添付でき、社内の情報共有がしやすくなります。

社内SNS

スケジューラ

社員のスケジュールを一括管理できます。さらに、電話機にてアラーム通知を出すことができます。

スケジューラ

Click to Call

ユーザー情報や顧客情報に登録された電話番号をクリックするだけで、簡単に 内線、外線への発信ができます。

Click to Call
簡易CTI(顧客情報表示、名刺管理、システム電話帳)

顧客情報表示

着信をアプリケーション上に表示します。詳細情報をクリックすることで顧客 情報を確認することが可能です。

顧客情報表示

名刺管理

名刺管理アプリケーションで取得した名刺情報を、GoogleContactを経由し、顧客情報としてオフィスアシストに取込むことができます。

名刺管理

システム電話帳

オフィスアシスト内の顧客情報を、主装置のシステム電話帳に登録することができます。

システム電話帳
TOPにもどる