PLATIA

PLATIA

「PLATIA」シリーズは、スマートフォンやソフトフォンなどのアプリケーション機能の搭載をはじめ、SIP専用線を介した他のオフィスとの内線通話などさまざまな業種・業態向けシステムとの連携といった効率的かつ機能的なオフィスネットワークの構築が可能となり、ユニファイドコミュニケーションを実現しています。


仕様など詳細は、「ダウンロード」のページからカタログをご覧ください。

主な特徴

誰からの電話かをランプの色でお知らせ![誰カラー着信]

得意先は赤、取引先は青、社員は緑など、着信ランプの色を設定できます。
オフィス内のどなたが出ても、的確に応対できます。

誰カラー着信
電話とFAXを自動で判別[電話/FAX自動切替]

電話とFAXの番号が同じでも、FAXを受信すると自動でFAXに切り替わります。
<対応サービス>

自動切替
最大10,000件まで登録可能 [電話帳機能]

電話帳は10,000 件まで登録可能です。1件の電話帳に番号を3つまで登録できます。

電話帳機能

主な機能

他拠点同士で内線通話

他拠点にそれぞれ設置したPLATIAをLANで接続することにより、離れた事務所でも内線番号で呼び出すことができ、コスト削減にも貢献します。外線通話の保留転送なども可能です。

内線通話
お得な回線に自動優先接続

ナビダイヤルや自動コレクトコールなど、IP電話サービスに対応していない電話番号をダイヤルした場合、自動的にアナログ回線やISDN回線から発信します。

大切なメッセージを保存[録音メッセージをパソコンに保存]

パソコンにwavファイルとして保存され、Windows Media Playerなどで再生できます。

メッセージ保存
侵入者による情報流出などを防ぐ
セーフティシステム

セーフティタイマーセット

時間を設定しておけば、自動でセーフティモード(警戒中)にセットされます。

オフィス内の画像が確認できる

ネットワークカメラを接続すれば、センサ検知時にカメラポジションを検知方向へ振り向かせることができます。

TOPにもどる